一流の車に触れる体験 | five-star男子  <taka☆>

five-star男子  <taka☆>

「一流」に触れる体験をし、一流を目指す「five-star男子」

five-star男子ことtaka☆です。


皆さんに私が感じた一流(five-star)をご紹介していきたいと思います。

今回は、「一流の車」についてです。

一流の車と聞いて皆さんはどんな車をイメージしますか。

ランボルギーニ・ポルシェ・フェラーリ・ロールスロイス・・・・・・・

フェイスや空間が違うのはもちろんですが、値段も車種やメーカーによって様々です。


また、人それぞれ憧れの車や乗っている車は違うかと思いますが、
ここでは、私が乗った事がある車についてご紹介していきたいと思います。

前回でもご紹介した、「ロールスロイス」
この車でマンションが買えてしまうほどの値段がするのですが、その値段に見合ったフェイスや空間があります。




次に、「フェラーリ」
私の中で一番フェイスが好きで、エンジン音は男の私には堪らないです。
若かったので、確か都内の道で250キロくらいで走った記憶が(笑)





次は、「ハマー」
一言で言うと、大きい(笑)
都内の道を走るのには適していないと感じましたが、

車高がかなり高いため、見晴らしがよく、空間も広いので気に入りました。



最後に、私が一番日常使いしたいと思っており、
一番運転しやすく日本人に人気のある「メルセデスベンツ」

こちらは、10種類以上の車種を乗った事がありますが、
すべて乗りやすくハンドルの安定感がありました。








私は、車好きという訳ではないのですが、交通手段として電車やバイクより、好きな音楽を聴きながら風を感じて運転する贅沢な時間が大好きです。

皆さんも好きな車で、遠出してみてはいかがですか。


five-star男子<taka☆>