源泉と離れのお宿「月」で過ごす休日ステイ | five-star男子  <taka☆>

five-star男子  <taka☆>

「一流」に触れる体験をし、一流を目指す「five-star男子」

five-star男子ことtaka☆です。


皆さんに私が感じた一流(five-star)をご紹介していきたいと思います。

今回は、伊豆にある 源泉と離れのお宿「月」です。

こちらは、9棟しかなくすべて独立した和モダンの旅館です。

かなり隠れ宿でして・・・到着するのに時間がかかりましたが、
このシークレット感が知る人ぞ知る旅館という感じがいたしました。

まず、地図通りにいくと、この下の標識が何箇所かにあります。



標識通りにいくと、やっと宿に着きました。




進んでいくと、9棟あるうちの一部屋に到着。
全室部屋風呂になっており、崖沿いにあるため、なんとも言えない絶景の源泉かけ流しです。




部屋の中は、コンパクトでありながら、絶景を楽しむのには最高の空間でした。




外のテラスと温泉が気持ちよく、夜から朝にかけてずっと外にいました(笑)
月と海とのコントラストが絶妙でした。

中学生以下は、宿泊できない旅館のため、静かに過ごす事ができました。
旅館の作りから接客にいたるところまで、贅沢な空間でした。

また、宿泊してみたい旅館の一つです。

お月見をしに、ぜひ宿泊してみてはいかがですか。


five-star男子<taka☆>

                  は、