東京ベイコート倶楽部で過ごすラグジュアリーステイ | five-star男子  <taka☆>

five-star男子  <taka☆>

「一流」に触れる体験をし、一流を目指す「five-star男子」

five-star男子ことtaka☆です。


皆さんに私が感じた一流(five-star)をご紹介していきたいと思います。

今回は、一流の車で一流の場所に行ってきました。

一流の車は、「ロールス・ロイス」
外観や内装、空間ともに最高級を味わえる車。

一流の場所は、お台場にある会員制リゾート施設「東京ベイコート倶楽部」
会員制であるため、限られた人にのみ味わえる空間とくつろぎ。







一流に触れる事は、自身をすごく高め、その価値に一歩でも近づけるように努力する源になります。


東京ベイコートは、3回ほど宿泊していますが、いつもラグジュアリーを体験させていただいています。






お風呂はジャグジーになっており、テレビも備え付けられており、
ゆっくり入れます。



また、東京ベイコートには、上に大浴場スペースがあり、露天風呂にはジャグジーがついてあり、東京タワーを眼下にする事ができます。プールエリアもあるため、泳いだりする事もできます。
(個人的には、東京ベイコートのミストサウナがお気に入りです)

今回、食事はフランス料理レストラン「マル ダ ルーム」でいただきました。


エステは、「スイス・パーフェクション」を使用していて、
ガラス張りの施術室で行います。
一流の会員制だからこそできる施術方法やテクニックでした。



ぜひ、機会がありましたら、最高の空間を堪能してみて下さい。


five-star男子<taka☆>