ザ・リッツ・カールトン東京の一流空間でのスパ体験&レストラン | five-star男子  <taka☆>

five-star男子  <taka☆>

「一流」に触れる体験をし、一流を目指す「five-star男子」

five-star男子ことtaka☆です。


皆さんに私が感じた一流(five-star)をご紹介していきたいと思います。

ホテルは、今は宿泊だけではなく、一流スパや一流レストランがあるため、
今回はそちらをご紹介します。


ホテルシリーズ第一弾でも取り上げさせていただいた、私のお気に入りの「ザ・リッツ・カールトン東京」のスパとレストランをご紹介いたします。

まずは、スパ「ザ・リッツ・カールトン スパ&フィットネス」です。

英国のESPA製品を日本で初めて取り入れた事はもちろんですが、スパ前にくつろげる温浴施設やウェイティングルームは贅沢で細部までこだわっている事がわかります。





次に、レストランは「タワーズグリル」です。

料理の質・提供時間・接客応対はもちろんながら、45階という高層フロアにあるため、格別です。








ぜひ、ワンランク上の一流体験をシルバーウィークに体験してみてはどうですか。



five-star男子<taka☆>