ホテルオークラ東京で過ごすペントハウスフロアー | five-star男子  <taka☆>

five-star男子  <taka☆>

「一流」に触れる体験をし、一流を目指す「five-star男子」

five-star男子ことtaka☆です。


皆さんに私が感じた一流(five-star)をご紹介していきたいと思います。

本日は、今本館の建て替えで何かと話題になっている「ホテルオークラ東京」です。





今回は、ホテルオーラク別館のペントハウスの客室を紹介したいと思います。

クレジットカードにて、グレードアップの紹介を受け、今回部屋に宿泊るすことになりました。ホテルの方にスムーズに提案していただき、さすが世界から愛されている日本を代表する高級ホテルだなと改めて感じました。


チェックイン後、本館から別館に移動し別館最上階のPH(13階)に・・・。




重厚感と欧米感が交わっている素敵なフロアー。


部屋の中も広く、窓も大きく庭の緑を楽しめる部屋でした。




朝食はホテルオークラではお決まりのフレンチトースト。
ふわふわの中にもしっかりと味が染み込んでいるこちらのフレンチトーストは、絶品です。



本館が建て直しの今、こちらのフロアーに宿泊してみてはどうですか。



five-star男子<taka☆>