ザ・リッツ・カールトン大阪で過ごすクラブフロアー | five-star男子  <taka☆>

five-star男子  <taka☆>

「一流」に触れる体験をし、一流を目指す「five-star男子」

five-star男子ことtaka☆です。


皆さんに私が感じた一流(five-star)をご紹介していきたいと思います。

本日は、ホテルシリーズ第三弾の「ザ・リッツ・カールトン大阪」についてです。

今回もクラブフロアーに滞在いたしました。


①ホテルチェックイン・チェックアウト優先対応(専用フロアーでの対応)
②専用フロアーの出入と上層階の客室
③時間に合わせたフードプレゼンテーション(フリードリンク・フリーフード提供)
④雑誌・新聞閲覧


ザ・リッツ・カールトン大阪は、クラブフロア33階から35階と高層階にあり、展望も良く、大阪を一望できます。



いつものように、クラブフロアーでチェックインをした後、フードプレゼンテーションを楽しみました!
食べ放題・飲み放題のため、夕食もいらず大阪観光を楽しみました。

(今回は部屋での朝食でしたが、その後クラブフロアーでも朝食を楽しみました)


ぜひ、大阪にいった際は、一味違う「ザ・リッツ・カールトン大阪」のクラブフロアーでゆっくり一泊してみてはどうでしょうか。


five-star男子<taka☆>