暑さ対策 塩分 | たかしの実家再生

たかしの実家再生

たかしの実家が廃屋と成って久しいのですが、どうするかなと考え始めたブログ

お盆を過ぎても暑いので、、、何処でも暑い様なのですが、この時期に作業はしない方が良いと良い訳を考えながら、またしても自宅でまったり過ごす日々が続いて居ます。

 

自宅に居ても暑いので、なんか体に良い物と思って【必須の水】は、いつもペットボトルに用意していつもがぶがふ飲んでいます。

 

で、暑さ対策で塩分が居るらしいので「塩分チャージタブレット」なる物を購入して、なめています。

意外と良いです。塩分も有りますが、何となく美味しいのです。

相変わらず、歩くのは「朝早く」まだ、日が射さないので手持ちのライトを使っています。

この、体力をいつかは実家の手入れに使うぞ・・・