近所 ユリ | たかしの実家再生

たかしの実家再生

たかしの実家が廃屋と成って久しいのですが、どうするかなと考え始めたブログ

最近は朝方近所を散歩していますが、五時半にもなると、かなり明るい状況です。

で、発見した(去年同じ所で見ていた記憶に従って、、、)のがこの沢山の「ユリ」達です。

 

 

前後にまだいますが、取りあえず何本も花を付けている茎を発見して写真を撮って見ました。

実家の近所では見た事が無かったので、私にとっては物珍しさも有り写真にしていますが、朝早い時間の散歩をしている方達には見慣れた光景なのが、、誰も立ち寄る事はなさそうです。

 

ここ数日、おとなしい方の娘一家が自宅に来ていましたので、、記事をさぼって居ましたが、つい先ほど山口までの帰途に付きました。

 

にしても、ガソリンが高い。。。