SixTONESグッズ初購入! | 山Pになりきり ~たかぴーのブログ~



SixTONESのコンサートツアー
Rough"xxxxxx"」の京都会場に行きました。


本番には参戦していませんが、
グッズが欲しかったので買ってきました!


2日目の10/10(木)ロームシアター京都です!


4月に赤西仁くんの公演で来たばっかり!
でも、グッズ販売は向かいの会場でした。
みやこめっせという広い展示場の中で。



販売開始は13時からだけど、
入ったのは14時半過ぎ。


前日の神戸の情報によると余裕で買えるみたいだったので
並ばなくていいため、少し遅めの時間に潜入。



てか会場の外周辺は人だらけ!
ド平日の真っ昼間とか関係なく賑わってましたね。


会場前に近づくと、SixTONESのバッグがあちこちに(°∀° )


女子だらけの中でちょっと恥ずかしかったけど
グッズ売り場まで堂々と向かいました。笑
男性1人見かけたな。







本当に欲しかったのだけ購入しました!


メンバー個人のを買うべきなんだろうけど、
わたくしまだ担当と呼べるメンバーがおりません!笑

メンバー皆好きで、特に推している2人はいるけど
またこれからちゃんとSixTONESについては
話していこうかあ・・・!!てか話します!



無事スムーズに予定通り買って帰れたのでよかった(・∀・)


わたくし
ジャニーズグループのコンサートグッズを買ったのは
2010年のNEWS参戦以来9年ぶり。






改めまして、

ショッピングバッグ
Tシャツ
ポスター
ばんそうこう
ツアーステッカー

です。


ペンライトやうちわを買わなくてすみません(。・人・`。))


他にマネーメモがあったけど買えばよかったかな・・・!






Tシャツがデカイ件・・・!

バッグがカワイイ件・・・!

ばんそうこうがオモシロイ件・・・!

などなど・・・(°口°๑)


いやてかなによりロゴがスバラシイ件・・・!


男でも買いやすい使いやすいかっこよさのクオリティ、

僕のこれまで史上トップクラスのコンサートグッズです。







参戦しなかったけどグッズだけでも買いに行ってよかった。


SixTONES推せる・・・


最初は見てて好きじゃなかったのに
今では最も好きなジャニーズグループになった


アリーナツアー行きたい



これから話していきたいなと思います






#ジェシー
#京本大我
#松村北斗
#森本慎太郎
#田中樹
#高地優吾