#山下智久の日記 | 山Pになりきり ~たかぴーのブログ~

山Pが1ヶ月ぶりに日記を更新。


Twitterのトレンドで気づいたけど、
えっ!"山下智久の日記"!?ってなって。


クリックの前にもちろん日記を読みに。


そこには、



ファンを気づかう優しさに溢れた一文が。


たった一行、たった一言、たった12文字から、
山Pの愛と優しさが瞬時に感じ取れたのだ。


ファンを一番に思い、ファンに語りかける
変わらぬ山Pのブログスタイルに安心と感動。。。




台風は、山Pの千葉県に向かっています


どうか山Pも気をつけて


これ以上大きな被害が出ませんように





同日に仁くんが同じ内容をツイートしてたから
仁P好きには興奮しました(=゚Д゚=)




インスタの更新も嬉しいけど、
やっぱり山下智久の日記がないとね!



よし!たかぴーのブログがんばろう!