ブランドやお得なことが大好き!
不労所得でブランド品を購入したい、
たかせママです🌟

↑本当に変更するやつ驚き



さてさて、前回のブログで買いたように、
現在の運用状況を書いていきたいと思いますウインクスター




以前、新NISAを始めたことを書いていました🌟





その後、どんどん投資額は増え続け……



成長投資枠の年間240万円をオーバーしてしまい、今では特定口座でも運用しています滝汗滝汗




この前はツルハホールディングス

株主優待が届き、



①  5%オフになる株主優待カード




②  2500円分の株主ギフト券




この2つが届きましたひらめき気づき



加えて、配当金が1万数千円入っています。






…………こうやって書くと、



ちゅー「株式投資って最高じゃん!?



と思われるかもしれませんが、

私、今、ツルハの含み損が20万近くありますからね……ふとん1



全然最高ではないチーンチーンチーン





でも運用が上手くいったときもあって、


今月は某百貨店の株で

約7万円の利益確定ができましたラブラブ



やったー!!

ブランド品購入にあてられるデレデレ!





とはいえ、ハイブランドで購入するとなると

7万円では小物すら買えなさそうネガティブネガティブ


シャネルだとブローチすら買えません😭💦






カルボッティの2024AW新作バッグなら

15%ポイントバックで購入できるのに……





7万円あれば、


SHIPSで新作のワンピース

マルコ ビアンキーニのバッグを買って、






artemis by DIANAでローファーを買って……




ポイント考慮したら

3万円貯金することもできる

ことを考えると、


ハイブランドって相当な贅沢品ですね泣き笑い




頭ではそうわかっていても、


それでもやっぱり

ハイブランドが欲しい…!





今月の目標は

不労所得10万円‼️



なので、今月末までに残り3万円

狙っていきたいと思いますウインク









お気に入りのスキンケア✨



クチコミで話題の生ビタミンC美白美容液

使い始めて2箱目使い切りました😆🎊


生ビタミンCを1包にギュッと閉じ込めた結果、

使用期限が30秒という短さ!


肌につけた瞬間、じゅわっと暖かくなるのが

やみつきになりますウインク音符



↓コチラと交互で使っています🌟




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート





.