ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟



…………と、

今までブログのはじめに挨拶?してきましたが、
次からは



『不労所得でブランド品の購入を目指す女』



であることを追加しようと思います真顔真顔真顔
↑大衆に恥を晒す女




今年に入ってから立て続けに
高額商品を購入しており、

ロレックスや……




シャネルのバッグを買ってきましたデレデレラブラブ




とはいえ、私はセレブでもなければ
高所得者でもありません😇


感覚的には、
独身のときの貯金を使って購入しています滝汗ガーン



ニヤニヤ笑い「もう貯金はゼロよーーー!!!」



……と、笑い事では済まない状態なのですが💦

それでもとどまることを知らない物欲‼️‼️




だって……!

シャネルのバッグを買ったら、
バッグに入れる財布も同じブランドで揃えたいびっくりマーク


見ているだけで心ときめく可愛さですニコニコ飛び出すハート






ロレックスだって2本目が気になるし……



こちら中古ですが、
文字盤が現行にないタイプで、とっても素敵💓

文字盤がダイヤで華やかなので
ブレスレットがオイスターでも良さそうよだれ

とはいえ、
個人貯蓄が底を尽きた私

どうしたらブランド品を購入できるのかと
真剣に考えた結果……



真顔真顔真顔「よし。株で稼ごう」



という結論に至ったわけです!!ちゅー






……改めて文字に起こして見てみると、

大丈夫か、コイツ不安

と、我ながらツッコミを入れたくなるような発言ですが


次回は、
現在の運用状況について書きたいと思いますひらめき気づき









お気に入りのスキンケア✨



クチコミで話題の生ビタミンC美白美容液

使い始めて2箱目使い切りました😆🎊


生ビタミンCを1包にギュッと閉じ込めた結果、

使用期限が30秒という短さ!


肌につけた瞬間、じゅわっと暖かくなるのが

やみつきになりますウインク音符



↓コチラと交互で使っています🌟




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート





.