ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


①②の続きです↓






私、夫のボーナスを狙って、

ロレックスの布教活動をしている女です真顔真顔



先日、ロレックスのサイトを見せて

夫にどれが好みか聞いたところ……



ほんわか「この中だったらコレかな〜〜」



と、デイトナを指差す夫…!




お、お目が高い‼️


でも一番難易度が高いモデルだわ笑い泣き💦




新品となると、ネットでもほとんど無いですねチーン





ある意味、目指し甲斐のある時計なのかも?🤔



ひらめき「じゃあ、SEIKOのこのあたりも好み?」



と、私が密かにロレックスに似たデザインだと思っている

SEIKOのプロスペックスを見せたところ



おやすみ「ん〜〜確かに雰囲気似てるけど、比べて見るとロレックスってやっぱカッコいいね」



とのことでした気づき




……ロレックスの大人気モデルと


SEIKOの7万円程で買える時計を比べたら、


そりゃあロレックスに軍配が上がりますよねニヤニヤ💦





正直、男性用の時計を見慣れていない私からすると

パッと見、大して変わらないんじゃないかと思うのですが

(ロレックスファンに怒られるような発言ゲロー



でもこれをきっかけに、

ほんの少しロレックスの魅力に気付いたようで

布教活動としては良い成果ですウインクスター





……ただ、問題が一つありまして……




私が時計のリンクを大量に送っていたせいで

夫のネット広告が時計ばかりになってしまい…滝汗


さらに困ったことに、

広告で出てきたこの時計を気に入ってしまったようで


ニコニコ「これいいじゃん‼️」


と言っているんです…………




確かにシチズンの電波時計には仕事用でめちゃくちゃお世話になってるし、7万以下で買える価格帯はとても魅力的だけれども〜〜!



でも、そうじゃないーー😫‼️‼️‼️



私はコッチに興味を示して欲しい〜〜💦









夫を乗り気にさせるには、

まだまだ時間がかかりそうです魂が抜けるネガティブ








厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート





.