ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


こちらの続きになります↓





私は今、フルタイムで働いていますが、

それでも夫の給料と比べると、1対2くらい。


夫の方が2倍の給料をもらっています凝視



とはいえ住宅ローンの支払いがあったり、

貯蓄用にお金を回収したりしているので

そんなにお金は持ってなさそうですが……




それでも夫にはまだ

手付かずのボーナスがある‼️

真顔真顔真顔




↑夫のボーナスを狙う妻ニヒヒ



私が一生物の時計を買ったように、

夫だって1本くらい良いもの(ロレックス)を

持っていてもいいんじゃない??ニヤニヤ笑い



そう思い、

夫が使う前提でロレックスを見始めたのですが……



これはですね。



最初は私が好きなデザインの

サブマリーナーをチェックしていました。



でも、レディデイトジャストのときは

新品で検索しても結構な数が出てきましたが、

サブマリーナーはホント少ない‼️


しかも、「あった!」と思っても

しばらく経つと売り切れてる驚き



ロレックス人気、凄いです…!



私は日付が入っていないデザインの方が好みですが

一般的に人気なのはデイトの方みたいですね🤔






カラーはグリーンの方が出回っている数が少ないのか、プレ値がすごい驚き驚き





ロレックスのサイトを見ていて、

青サブもカッコいいなぁと思ったのですが……



↑ホワイトゴールドたっっか!不安ハッ


レクサスが買えちゃう値段……‼️





始めはサブマリーナーしか見ていませんでしたが、

そこで終わらないのが

ロレックスの恐ろしさでした笑い泣き気づき




最近ではネットのプレ値にも見慣れてきてしまって、

下の時計とか


よだれ「これくらいなら、ほぼ定価じゃん!」


と思ってしまうほどです💦

※定価ではありません!







続きます!






最近お気に入りのスキンケア✨



クチコミで話題の生ビタミンC美白美容液

使い始めて2箱目に突入しました😆

🎊1箱使い切りました!


生ビタミンCを1包にギュッと閉じ込めた結果、

使用期限が30秒という短さ!


肌につけた瞬間、じゅわっと暖かくなるのが

やみつきになりますウインク音符




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート





.