ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


6月〜7月は、
夏のボーナスが支給される時期ですねひらめきびっくりマーク




我が家は夫婦ともに6月がボーナス月音符


カルティエのこんなネックレスが欲しいな〜〜





いつもなら何を買おうか浮き足立っている頃です





が!



ロレックスを買ったばかりなので、
夫の手前、さすがに買い控えないといけません滝汗




でも、それはそれとして


2本目のロレックスが欲しい〜〜!😫😫




夫には、


真顔デレデレ笑い泣き「一生物だからー!」


とか言って

(強引に?)買う許可をもらいました泣き笑い




でもですよ?!


一生物って、1つじゃないといけないわけではないと思うんですよね!真顔真顔



そう考えると

一生物の時計が複数存在したっていいはず……!




なので


2本目の一生物が欲しいーー!




次はこんな感じの組み合わせが希望ですデレデレラブラブ





ただ、さすがに私ばっかり買うわけにはいかない💦



今まではほぼレディデイトジャストしかチェックしていませんでしたが、

ロレックスはきっとメンズものの方が主流。


イケメンな時計がたくさんある‼️





↑デイトナ、カッコ良い〜〜ニコニコ飛び出すハート



つまり、私が買うんじゃなくて

夫が買えばいいんじゃない??!



と、トンデモ理論を展開しながら

さらなるロレックス沼に飛び込んでいくのでした滝汗




続きます!





頼んで良かったふるさと納税🌟


どれも本当に美味しいです!!


こんな贅沢品が注文できるのは、

ふるさと納税ならではデレデレルンルン







厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.