ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


最近、ロレックスの話ばっかりで
育児の話を全然していないので、
子育てジャンルからファッションの方に変更しました滝汗滝汗


や、決して育児をしていないわけではなく

仕事に加えて、毎朝水筒に麦茶詰めて、連絡帳見て、音読の宿題聞いて、忘れ物を叱って……

と、毎日ヒーヒー言いながら過ごしているのですが
ブログでは趣味の話を書いて、楽しませてもらっていますニコニコ気づき



備忘録を兼ねて書いていたこの内容も、
いよいよ③まで来ました。

今回で完結となりますスター




ロレックスマラソンにおいて、

何よりも一番大事だと思うこと


それがコチラです↓



やったこと③

転売ヤーだと間違えられない服装・言動🌟



やったこと、というよりも
心掛けることでしょうか🤔

とにかく絶対に気を付けないといけないのは
転売ヤーだと思われないこと!!!


ニヤニヤ「ロレックスなら何でもいいです〜」

なんて言った途端、転売目的だと思われて
案内してもらえないと思いますチーンガーン


前回、私の失敗談で、
「在庫ありますか?」
「無いです」
と、撃沈した話を書きました。
(悲しい思い出です泣き笑い泣き笑い

ロレックスの店員さんが、転売ヤーには売らないように言い付けられているのだとしたら

在庫確認だけする客は
転売ヤーかどうかの判断がつかなくて
案内なんて出来ないと思うんですよね。


そう考えると、短い店員さんとのやり取りの中でも

いかに転売ヤーに見えない格好で、
いかに転売ヤーではなく自分のために欲しいのか

示す必要があるのかな?と思います!



……なんかものすごく真面目に書いてしまった滝汗

それもすべては
ロレックスが欲しすぎるせいですね😫😫💕


どれも本当に可愛くて、たまらないですデレデレ






心構えはバッチリなので
あとはご案内いただくだけ……‼️


今週末のロレックスマラソン頑張ります!!





最近お気に入りのスキンケア✨



クチコミで話題の生ビタミンC美白美容液

使い始めて10日目に突入しました😆


生ビタミンCを1包にギュッと閉じ込めた結果、

使用期限が30秒という短さ!


肌につけた瞬間、じゅわっと暖かくなるのが

やみつきになりますウインク音符




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート





.