ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


こちらの続きです↓





ロレックス購入に必要な準備として、

話術を鍛える必要がある!!!



そう思うキッカケとなったのが
前回のロレックスマラソンです驚き


この前行ったお店には、

ちょうどこちらのタイプが展示されていました↓



私の希望が

コンビ×マザーオブパール


さらにダイヤの文字盤なので、

まさに好みドンピシャ‼️



ただYGじゃなくて、

エバーローズゴールドの方が良いなぁよだれ🎵

と思っていました。




店員さんに

にっこり「お探しのものはございますか?」


と声をかけていただいたのですが、




その途端にコミュ症を発症する私




滝汗「えっ……と、これと同じタイプで……あ!でも、イエローゴールドじゃなくてピンクのゴールドで……(あれ?確かロレックスではピンクゴールドとは言わないはず。なんて言うんだっけ……)



〜〜無知ゆえの動揺〜〜



真顔「〜〜ぴ、ピンクゴールドのコンビで、同じものはありますかッ?」


にっこり「無いですね」



ーーー終了ーーー






せ、切ない……っ!



実際はもっと丁寧な言い回しでしたが、

それでもスパッとお断りされました。



裏で在庫確認とか、

してもらえる気配すらなかった不安‼️


あまりの撃沈ぶりにしばらく落ち込みました……




ただ、後から思い返すと

これは私の言い方が悪かったのだと思いますゲロー



もちろん第一希望のスペックはありますが、

絶対にそれじゃないといけないわけじゃなかった。


過去、雰囲気が全然違う

このタイプ↓に心惹かれたくらいなので

もうロレックスなら何でもいいんじゃないの?昇天




さすがにそれは言い過ぎですが💦

「これがいい!」

ではなく、


多少組み合わせが違ってもご案内いただけるように

会話をしながら
いくつか希望を挙げていく

そんな感じがいいのかなと思いましたウインクスター


希望スペックをスムーズに伝えられるように、
ある程度はロレックス用語も覚えないといけないですね滝汗



あと、もう一つ、
準備というか絶対に気を付けないといけないことがあるので、③に続きます🙇‍♀️🙇‍♀️




できるなら正規店で買いたい‼️‼️

でもそれとは別にネットもチェックしています爆笑


最近では、「ロレックス 新品 レディ」の
新着情報をチェックするほど真顔


ダイヤ入りのフローラルモチーフもそうですが、
いろんなロレックスが出てきて
見ていて楽しいですニコニコ飛び出すハート











最近お気に入りのスキンケア✨



クチコミで話題の生ビタミンC美白美容液

使い始めて10日目に突入しました😆


生ビタミンCを1包にギュッと閉じ込めた結果、

使用期限が30秒という短さ!


肌につけた瞬間、じゅわっと暖かくなるのが

やみつきになりますウインク音符




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート





.