ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


私がロレックス沼にハマった、始まりはコチラ↓






ロレックスが欲しい‼️と思い立ってから、


既に2回ほど正規店に行って

在庫確認という名のロレックスマラソンをしていますダッシュ




恐らくロレックスマラソンのプロ(?)からしてみれば、


真顔「お前のはマラソンとは言えん!」


と言われそうなほど、大して通えていませんが😂



それでも実際に足を運んでみて、

いくつか気付いたことがありますひらめき気づき




ですがその前に👍


私が狙っているのは

レディ デイトジャストのこのタイプです↓





ただ、ベゼルにダイヤをつけると

かなりの値段になるので驚きハッ


現実的にはコチラかなぁと思っています🤔





とはいえ、ベゼルダイヤなしでも

やっぱり高い‼️


定価1,955,800円……!




ひええええ無気力



果たしてお金の工面はできるのか?!


いざ案内を受けて購入できる‼️となったときに



滝汗「あの〜〜今ちょっとお金が無くて……」



と告げるのは気まずすぎる💦


なので、やったことその1‼️




やったこと①

クレカの限度額を上げる🌟


現金主義の方の場合、どうするんでしょう?

ロレックスに行くときは、常にバックにお金を忍ばせる、とか……?驚き



200万、300万の札束が入るお財布もあるようですが🤔






ネット上の噂によると

クレカの複数枚使用はNGのようなので、

クレカ使用の場合


・クレカ

・クレカ+現金


このどちらかになると思います気づき



私の場合、ショッピングの上限が100万円のカードしか持っていなかったので、

一時的に利用枠を増額しました。



これでいつでもロレックスを購入できます‼️


あとは巡り合うだけ!真顔真顔真顔 ←



一時的な増額なので、

期限があるのがネックですね😢




やったこと②

話術を鍛える🌟


↑なんだそりゃ、という感じだと思いますが泣き笑い


でも前回のロレックスマラソンで悟ったんです!



希望スペックを上手に伝える力がないと、土俵にすら上がれない!!





ちょっと長くなりそうなので

続きます!




ノーマークだった、フローラルモチーフが

美しすぎる話もしたい!!


眼福すぎるよだれよだれ







楽天スーパーセール中、


VTのフェイスパックが

なんと最大51%オフ!!!



しかも10日限定で、

6500円以上の購入でさらに20%オフ

になるクーポンが使えますポーンポーン




今回のセールはぜひチェックしていただきたい!



VTといえば、リードルショット!

それくらい有名な美容液も最大45%オフ!




この他に、
楽天限定のお得なセットもあります🌟


なんといっても、65%オフはすごい!

リードルショット100もつくので、
幅広く試してみたい方にはオススメですニコニコ気づき


.