ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


↓ コチラのブローチを買ったお店で、
普段使いのピアスを購入しました😊💕



なにより片耳390円!

両耳合わせても1000円いかないので、
お試しとしても手が出しやすかったです指差しルンルン




カラーはゴールドに飛び出すハート

つけっぱなしにすることを考えて、
フープの大きさは8mmにしました!


でもやっぱり12mmにすれば良かったかな?💦

ピアスをつけたままでも横向きで寝られますし、
セカンドピアスと比べても特段引っかかりは感じないのですが、
ややシンプルすぎるような……🤔



8mmをつけるとこんな感じです ↓ 





でも私は

100万円近くするピアスを欲しがるような女真顔真顔



なので、

一般的には華奢で可愛いのかなと思いますひらめき気づき



つけていてテンションが上がる‼️

というほどではないけれど、

自然とオシャレ度が増す感じです😊🎵




物欲の塊炎 ↓




あと、誕生日プレゼントとして購入した

オレフィーチェのピアスも着用しています🥰


そちらは明日書こうと思います!






楽天市場で買えるのは残りわずか!!


大好きなオレフィーチェのネックレス

楽天市場での出店は3月末まで!


K18のコインネックレスが、17,050円ラブラブ



0.1ctのK18ネックレスは、29,920円!です。



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.