北海道ツアー3日目 | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

2日目泊まったホテルは小樽運河が目の前キラキラという最高のロケーション飛び出すハート


何とも贅沢ラブラブ



と言う事で3日目スタートの朝食ナイフとフォーク

小樽運河を眺めながらのビュッフェ飛び出すハート

贅沢だぁ乙女のトキメキ


非日常の優雅なひとときナイフとフォーク

小樽と言えば海鮮ピンクハート ビュッフェだから食べ放題飛び出すハート

でも食べ過ぎ注意⚠️ この後の小樽散策&食べ歩きが待ってますから!!(笑)



さぁ!待ちに待った小樽観光飛び出すハート

女性軍の1番の目的は

ルタオ本店キラキラ

早くも食べてます爆笑

ここでしか食べられない

『奇跡の口どけセット』

北海道限定ドューブルフロマージュとヴェネチアランデヴーの2種類のケーキが一皿に乙女のトキメキ

これが食べれただけで幸せだし大満足ピンクハート

ついつい本店限定というホワイトチョコもお土産に買ってしまった気づき(笑)


そして小樽を満喫ハートのバルーン




そして最後の観光へ車車車

すみません私が写り込んでしまってますタラー

さて ここはどこでしょう??


正解は

エスコンフィールド北海道!!

プロ野球日本ハムの本拠地ですふんわり風船星



試合がない時しか予約が出来ない見学ツアーに参加できたのもラッキーキラキラキラキラグッ

上矢印中央に写ってる女性が 今回案内してもらったファイターズガールのモコちゃんですハートのバルーン


普段入れない所まで案内してもらって感動飛び出すハート

 


そして、ここに来たもう1つの目的がコレ下矢印

世界一の大谷くんとダルビッシュの大きな壁画!!

感動ですラブ

これだけでも価値がありますピンクハート


時間が許す限りエスコンを楽しみましたハートのバルーン



そして 旅の最後の夜は やっぱり!

北海道と言えば ジンギスカンでしよ(笑)


さすが 本場は違いますポーン

焼き方も教わりながら焼き焼き〜

臭みも無くめっちゃ美味しかった〜〜ラブラブラブラブラブラブ



この3日間で私が一番驚いたことは

北海道の夜明け&日の出がめっちゃ早い事グッ

3時45分頃にはもう明るいんですポーン

四国では考えられない!



いよいよ明日は旅のラスト気づき

貞廣が最後をしめます(笑)



    あしあとねこクッキー 店長なかた ねこクッキーあしあとあしあと