北海道ツアー4日目!【最終日】 | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

パン最終日の朝パン

ホテルにて朝ごはんコーヒー

今回はブュッフェではなく…4種類の中から選ぶスタイルパスタ

オーナー&先生&礼子は洋定食パンコーヒー

私(貞廣)は和定食おにぎりにしました。

4人で朝ごはんを食べるのも北海道ツアーでは最後になります。4日間一緒に居たので少し寂しいですね悲しい愛キューン飛び出すハート

4日間…4人が変わらない事がありますグッ

それは、しっかり食べる事爆笑笑い笑い

旅行✈️の時だけに関わらずですけどねッ気づき気づき


しっかり朝ご飯を食べて…朝は少しゆっくりしてから、今日は観光は無く帰る準備ですカバン


ホテル学校を出て、向かったのは飛行機新千歳空港飛行機

4日前に飛行機新千歳空港飛行機に到着した時は…みんな初の北海道ということもありドキドキラブラブワクワクラブラブでしたが…帰りの飛行機新千歳空港飛行機は楽しかった分、ちょっと寂しい笑い泣きガーン

でも、帰らなくては……

飛行機新千歳空港飛行機で最終日に私達はしなくてはいけないことが、それは…お土産を買って帰らなくてはいけません上差し

なので、出発は昼からなんですがゆっくりお土産選びです義理チョコ


その前に、腹ごしらえ寿司

はいパーまた、食べてます!!

オーナー&先生のお友達がココで食べて照れ『美味しいかった寿司飛び出すハート』っとオススメの場所へ

【立ち食いお寿司寿司

北海道産のアスパラやタラバガニやホタテや銀鱈などなど…少しお高めですがアセアセめっちゃ美味しかったです上矢印上矢印実は…私は生魚など苦手で食べれないのです魂魂でも、やっぱり北海道のは新鮮なので挑戦してみたら…ぜんぜん食べれました寿司寿司

美味しいかった!紹介してもらったオススメの場所で正解グッでしたグッグッ

食べた後は、それぞれお土産を沢山買いましたOK


そして、空港限定のものもあるんです!

その1つが…


【ルタオのパフェ】

てへぺろ飛び出すハート最後の最後まで食べてます爆笑飛び出すハート

満足!満足!!


そろそろ出発飛行機になったので搭乗しましたが、あいにくの悪天候傘ですもやもや



さぁ〜香川へ帰りましょ飛行機

帰りはゆっくり空の旅を楽しみながら…


さっきまでの悪天候が嘘のように、雲の上は快晴曇り太陽



北海道は湿度もなく少し肌寒いぐらいでしたが、帰って来たら少し蒸し暑く…帰って来たなぁって思いました虹


↑↑

オリジナルの旅のしおりを作ってみました上差し

ハートの北海道旅行飛行機

初の4日間の旅飛行機

初づくしの楽しい旅でした飛行機

思い出として残したくて、帰ってきてから…せっせとオーナメントアルバム作りオーナメントをしています。

完成したらお店の片隅にでも置いとくので

是非ご覧下さい。只、4日間のblogでも分かる

様に、写真の数が半端じゃ有りませんびっくりびっくり

なので…お客様には気長〜〜〜く

お待ち頂こうと思っています。パー


4日間…長い長〜い長文blogを見て頂いてありがとうございました😊



飛行機虹 M I K I 虹飛行機