しんねんど。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

まさかの!

三月まるまるすっ飛ばしですよ!←特に反省とかしてないタイプ。

 

 

三月は。

松尾ジンギスカン赤坂店で、ジンくん店長を愛でながらジンギスカン食べ放題を楽しみ。

…抽選とやらには一切当たらず(同じテーブルの羊飼いさんも当たらず、しずかーなテーブルでした。早よ終われ!くらいの勢いで…。)

今までじゃんけん大会で、それも勝ったことはないんですが、それでも自分が負けた!というのは諦めがつくわけですけども抽選ってさ…。ふたつ当たったとか書いてる人もいて。それは連れのものは自分のもの、という意味での「ワタシがふたつゲット!」という意味なのかも知れませんけどねーっ!

 

そして。

ジンくんのお誕生日会のチケットをゲットし(30秒で注文完了!クレカ番号入力とかそもそも会員登録とかを注文時にするシロートさん達が沢山いてワタシびっくりしたよ…。)

手代木先生のサイン会の整理券予約もなんとか出来て。

これが一番大変だった…。電話だったので。

 

ジンくんのロフトツアー横浜で、色々買ったりノベルティもらったり。

タケウチ製版実演販売の時にも色々がんばって、はし先生のサイン会に参加出来たり。

はたまた翌週もがんばって、ジンくんギスくんカンくんと一緒に写真撮ったり。

…そして己の病的な太りっぷりに絶望したり(号泣)。

 

まあそんなこんなで三月は無事?過ぎていきそして四月も過ぎていこうとしています!

薄々バレてるでしょうがまだ引っ越してない!

いや今日明日で引越し完了する!

 

…明後日からジン誕で出かけるし……。

 

 

そうそう病気経過としては。

抗がん剤ひとまずストップで、分子標的薬と以前やってたホルモン治療になりまして。

…分子標的薬も抗がん剤だよね?という疑問はありつつ。

 

髪はふわふわ生えてきてるし睫毛も少々。

髪の毛、物凄く毛が少ない新生児並みには(ひどい…)生えてます!

眉毛も鼻の中も、なんなら手足のムダ毛さんまで復活しつつあります。

…抗がん剤投与終了して数ヶ月から半年してから生えてくる、って書いてあるんだけどな…。

生えてる?と気付いたのは三月で、まだまだ投与してる真っ最中だったんだけど。

有り余った栄養が、いくとこなくて髪の毛に(笑)。

 

人相的には眉毛が生えて欲しいですね~。もう少し伸びたらペンシルでちょっと書こうかと。

健康面を考えたら、鼻の中生えて来て欲しい。

手足の指の痺れは、手はもう全然なんともなくて、足は歩くの大変かな~と言いつついざという時には走れるので(ちょっとだけ)、沢山歩けばよくなりそうな気配。

 

ということで。

今、一番問題なのは肥えまくったボディですわハハハハハ。

違う病気になるよ!ということで真面目にがんばる。

あとところでは爪ですね~。

爪は蓄積なので、投与し始めた頃に爪の生え際や真ん中あたりに出てたダメージ(皮膚からはがれたりとか内出血とか)が、爪が伸びて爪先に移動してきて、はがれてる部分なものだからはがれかけの指先が多々になったよーっというところです。

もともとが深爪なので、余計に深々爪になってしまいました…。

これは直るんだろうか?

 

 

というわけで。

割と元気ですが立ったり歩くと足の裏が痛いです。

だがしかーしっ!

それが、本当に薬の副作用なのか、体重増加に伴う足裏への負担増で痛いのか、それはまだ誰にも分かりません……たぶん半々。

 

 

そんな感じですが。

この家でぽちぽち日記書くのもこれが最後。

 

来月からは心機一転、ダイエット日記になりまーっす!

…むしろ真面目にそれやれや自分。

 

 

あ、別に完治はしておりませんが経過はいたって良好←薄々伝わってますよね……。

 

ということで。