とうとう。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

麻痺というか、痺れというか

それが、手の指にも出始めまして。

昨日の朝、起きた時に左手の中指がちょっと感覚鈍いな~という状態だったのですが。
丸一日で、じわじわ分かるくらいに次々と他の指にも広まっていってる感じ。
もう、両手の指全部がぼんやりじわじわ、鈍いです。


やれやれ。

足はもう、全部の指もそうだし足裏もそうだし、ぼんやりしてます。
なんだろう、正座して痺れたときみたいな感じですかね。
触っても、それがちょっと遠い感覚のような。

これはどうしようもない、何してもさけようのない、そして脱毛の次くらいに特徴的な副作用で。
そして、薬をやめたとしても、一番元に戻りにくい副作用のようでして。
髪は、薬の投薬終わったら何ヵ月後には生えてきて、一年何ヵ月後くらいにはベリーショートくらいには生え揃います、と書いてありますが、こっちは何年経っても元に戻らない場合もある、とか書いてあるし。
そもそも、薬がいつ終わるのかも分かりませんけども!

パソコンはこうして打つのは、なんとか出来ないこともなくもない。

ものを作るのは、どうなんだろう?
でも材料沢山あるし!時間かければ出来るよきっと。



そんなこんなで。
優先順位を常に考えて。
やりたいことやるべきことだけをやっていかないと、間に合わなくなったらイヤ過ぎる。


というわけで。

ちょっと。
大丈夫!ではなくなってきたな~という三連休でした。