新年の抱負。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

今年のやりたいこと、やるべきことをつらつらと。

まずは引越しですね(苦笑)。
こ、今月で完全に越したい…。
一年経ちましたがな。

で。
1月24日から今年のイベント参加も始まるので、それに全力投球。
キャラメルさんにも納品を。
一ヶ月に一回、池袋に電車で行くくらいのことが出来なくて、どうして北海道に行けるというのか!と。

ジンくん達のイベント、関東は絶対行く!
今年もロフトツアーがある前提で、一緒に写真撮るのは……、まあ、無理せずに(関東では整理券貰うのが凄く激戦なんですよ…)、グッズは絶対!
千葉にもまた、来てくれるかな~。

全国各地の限定グッズは、出来るものならば全国の羊飼いさん同士でカバーしたいんだけど…、どうなんでしょうかね?

四月のジンくん誕生日パーティには行く!
これ、チケット購入という前段階での戦いがあるのでそこも頑張って(ため息)。
まつじんさんでのイベントもあるだろうな~。

引越し、製作、イベント参加。
アーティさんが主催する、紅茶雑貨系イベントで販売するアイテムは今までのものとは全然違うわけで。

まずは製作。販売。
刺し子アイテムを販売するというのはこれが初めてのことになるので、どきどきものです。

これをやってからの、羊飼いライフ。


買い手、消費者としてだけ生きるのはラクだけど、いつまでも「満足」は出来ないので。




……勿論、食生活や生活習慣などに気をつけて、ダイエット&節制して。
私が買い込んだ材料達、あれを使い切らないとね!です。



かつて。
カレが定年退職して、その後で全国一ノ宮巡りをしたいね、という夢もありましたが。
富士山登山というのもありましたが。
それは、置いといて、と。
現実的な、達成可能な目標をひとつひとつ重ねていくのが大切。
来年の年末も年越し蕎麦食べる!そこからです。


とりあえず。
作り手として、「もうこれ以上、何の表現も創作も出来ない!」と思えるくらいまでありとあらゆる事を搾り出したいと思います。
搾り出すといえば、脂肪もっスよ…←お約束。



そんなこんなで。
……片付けよーっと。