宅配待ちの日々。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

まあ、実際は他の方々のところにゆうパックで届いているのでうちに来るのもゆうパックだと思いますけど!

11月29日のギスくんの誕生日で札幌行って、その時に限定グッズが色々と受注出来たのですが。

(ここで、ギスくんって?とかその為に札幌行って?とか、そういうところを説明しない潔さ)。

二週間経ったけどまだ来ない~。
そこはまだともかく。
ギス推しの羊飼いしゃん達が、たーっくさん注文したから、生産が大変で来ないのかも~で終わりますけども。
ちょいちょい、「届きました!」のツイートが出始めて。

今日も届きませんでしたツイートもこれで三日目くらい?

まあそんなことより1月23日にジンくんが有楽町に来るので、その時に福袋、箱なので福箱が来ちゃったりしたら最高なんだけどそうしたら何時間前に並べばいいの?と悩ましくもあり。
というか。
雪…、降らないといいですね……と。
まだ誰も気にしていないようですが、そこ実は一番重要ぽいんつなんで。

暖冬という予報も出てますけどね……。

そんなこんなでまだ引越しも終わらず。
それは、多分にして確実に、私の、あほみたいな膨大な量の荷物のせいもあるかと思われ。
まあつまり。
一気に運び入れることがちちょっとムリかも、という事だったわけかも…。
いやでも相当減らしたよ?
まあこの一年で増えたものもあるけども←
ジンくんとかギスくんとかカンくんとか!


一年で、増えたものと減らしたものの体積考えたら。
…………多分減ったと、減ったと思う……。


明日は密林でぽちっとした本が三冊ほど届きますし。
20日、出かけるのについうっかり、配達日指定してしまったロイズのお菓子たち、発送しましたメールが来ると思うんですよ、クロネコなので、配達日の変更も出来ると思うので、そこに賭けたい。
あと、…なんかあったかな。
23日は黄金魂の6巻が来るのですが不在だそういや。
後、何かもうひとつくらい、来るものがあったような気がするんだけど思い出せない。
……あ!
乃木坂46のMVのDVD!
それは22日だ、不在だ…。
密林ふたつ、配達日変更しとこう。




物凄いとりとめもない、というか収拾のついてない文章書き連ねてますが特に脳に転移とかはしてないです(検査してないけど)大丈夫です。
とりあえず。
一月中に引越しを終わらせたい!
日時が確定していない中で荷物を運んでいて、あっちとこっちにモノが分かれている関係で、あれが足りないこれが必要と、ちょっと持って帰ってきたりもしているので、ずばばっと!運んでそして新たなる生活を……。
って一年経ったけどな!


一年で、というかまだ半年も経っていないというのに。
立派な羊飼いに成り果てた我が身。


さて。
来年はどうなっていることやら。
……とりあえず痩せたい←マジで。
10キロくらい余裕で減らしたいし出来れば己の適正体重に帰りたい。
そういう意味でも健康体になりたい。


いやー、食欲増進ってツライですよね……←
今、ビーフシチュー煮てますねん。
牛スジ肉の塊を、カレーやシチューにするのが好きで!
お肉は減らして、とは思っているのですが最近はなかなか難しく。
せめて、とお菓子を減らしているつもりだけど(北海道で買ってきたのは甘くないお菓子たち)。
ロイズのシュトーレンをぽちっとして待わくわくっている身で何を言える筈もなく。





長生きしそう。オレ。