病院!検査! | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

そっただことより!

ジンくんが成田に来る!
池袋のイベントの翌日。今ほど、池袋のイベントが土曜日でよかったと思ったことはない…。

成田の、うなりくんと仲良しさんだからね~。
ゆるキャラグランプリはうなりくんのほうが遥かに上位だけど、…うなりくんも、千葉県一位の地位が危うい。
千葉の、ぴーにゃっつって。知らないよね…。
まあご当地キャラはご当地の人たちにめでられていればいいわけなので、知らないヒトが多くてもそれはそれで普通なんだけど。
全国区じゃない無名キャラが上位にいるとちょっと違和感。

まあ。
ロフトツアーとかしちゃう(商業的に成立しちゃう)キャラもそうそういないよね、とちょっと思いつつ。
本日のCTの結果は金曜日。

採血も造影剤入れるのも右手首なので、ちっさな絆創膏がふたつ。


ちび太はものすごくなつこくて、うれしいかぎりです。
部屋に一匹でちょっといさせて、それから戻ったら足にまとわりついて離れないの~。
うはうはは。


というわけで。
相変わらず引越しはまだ完了していませんが。
今月中にはなんとかかんとか。


がんばる。
検査結果は良好だといいなあ←そもそも良好じゃなかったから急遽検査したんですけどね!
物凄く元気そうですけどね……。

さて。
パラ銀前日に羽生に行くかどうか考え中でござる←めっちゃ元気そう…。




とりあえずは金曜日!