もふもふ祭。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

またの名をジンくん祭!

みなと区民まつり&有楽町ロフトに行きまして!

くみん祭では沢山写真撮ったりもふもふもふもふもふもふしたり。
限定グッズを買い、ジンギスカンを食べ、そして非売品バッチをもらい。

有楽町ロフトでは買い物するともらえる限定ピンバッチを勿論げっちゅー。
もふもふブランケットはもう一枚欲しかったけどもう完売したのが残念なところ。
あと、今回はパペットが欲しかったのですがジンくんのぱぺだけなくてそこも残念。
マステは買った!
ギスくんの椅子も買った!

来週はくじ引きが出来るのでその為にまたいくのだ!
そのときに入稿もしようぜ自分。
あとキャラメルさんに以下略。


そんなこんなで。

ジンくんグッズは着実に増えております凄いです。
しあわせですわふふふ…。

あ。
ジンギスカン食べて、とはいうものの。
実際私は肉一枚くらいで…、明日からまた摂生でございますです。

とりあえず今日は早く眠れそうです←
雨の予報だったけどジンくんがブースの外に出れるくらいの小降りだったので皆大満足。
次回は有楽町ロフトで三羊の写真を撮りに行くんだ!
さすがに一緒に写真を、というのは難しいかと思うので(一応、整理券配布の時間に合わせてでかけるつもりではあるけれども)。
ギスくんの写真撮れればそれでしあわせ…。
何かプレゼントもって行きたい~。



そんなこんなで。
あくてぶすぎる病人のとあるいちにちでした……。