コミティア落選! | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

イベントスペースが取れないのって久しぶり…。
まあ、コミティアはオリジナルの本がメインのイベントなので、グッズ屋さんしかも隣接で申し込み、は落ちるよねそうだよね…。
いや普通は申し込み順だと思うんだけど、というのはまあイベントそれぞれなので。
一ヶ月前に当落出るのはちょっとぎりぎりだよね…と文句を少々。
泊りがけとかで参加する人にとっては、一ヶ月前は「遅い!」かと。


新作なかなか作らんくせに言うだけ言う←。


ジンくんイベントは、日曜日にみなと区民まつりと有楽町ロフト両方に行こうかと。
明日、一人で行くというのは多分行かないな…。

日曜日、雨っぽいのでそうなるとジンくんがスペースの中に入ったまま出てこれないよねぇとは思うけども、明日行く気になるかどうか。
行くのならもう寝ろっちゅーハナシですが。

そんなこんなで。
思い通りにならないことばかりで腐りつつ。

ジンくんグッズはパペットが欲しいだけなのでそんなに焦らず…。
限定グッズの色々、買っても使わないし使うとしたら二個買うからどのみち消耗しない…。
とか言いながら買うけれども!

このパソコンでどーじんしの原稿書くのにひと苦労。
昨日単語登録したのが全部消えてるし。

聖闘士とか宝瓶宮とか、がんばって入れたのに!

そんなこんなで(二回目)。
セールになってるコットンパールを買うかどうか迷い中。
ドールアクセサリーに使うにはちょっと大きいかなぁ。
あと以前買った(別のお店)のもたんまりあるし…。
とか色々考え中。

まあ。
こうやって書いてる時点で実はもう迷ってない(買う気)だったりもするんですけどね!
だいたい、考えることはあっても悩む&迷うことってないので。



というわけで。
新しいパソコンは慣れるまでが修行。
それに比べたら須磨穂…スマホは簡単じゃった…。
まあついったと写真撮るだけだからね!あとジンくんアプリ。
天気予報見たりとかは今までどおり。
他のアプリ一切入れてないというシンプルさ。
それ言ったらこのパソコンもワードとエクセルと、ちょっとネットだけなので。
ゲームしないDVD見ない、なので…。



気づけばまたこんな時間。
遅くまで起きてる→遅くまで寝てる→眠くない→遅くまで起きてる、の繰り返しなので。
これは一度、遅く寝ても早く起きるしかないのでは!ということに気づく。


まあがんばれや。
今日はお菓子、米屋のバウムクーヘンひとつ食す。

クリスマスケーキは食べよう、とご褒美ひとつ設定し。

明日はにしん蕎麦の予定。



そんな感じです。