ぼちぼち。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

まあたいていぼちぼちですけども!
と、ちょっとキレ気味です食事療法もぼちぼちです…。
青魚食べるとイイというのを読んで三日連続さんま食べたりとか。

お肉もお菓子もダメだぁ~と叫びつつ。

お菓子食べたくなったら抱きまっくーをはむはむ。
お肉食べたくなったらジンくんをもふもふ。
これでイケる!

味付けが薄いのは大丈夫だし酒は飲まなくても平気(そこそこ強い)。
タバコは生まれてこの方、副流煙浴びまくったけれども吸ってはいない。
他に楽しみがあれば、お菓子なんてなくたって……泣いちゃる。


…今のところ。
一番難しいのが早く寝ること。
今も日付変わってるし。

まあそんなこんなで。
引越し早よ!とがんばりつつ。

これからしばらくジンくんに会えるイベントが続いたりセイヤのオンリーイベントがあったりアクセサリー作ったりもしなきゃならんし。


一番大変なのは、ある意味偏った食生活に付き合わされるカレだとは思いますが…。
自炊、がんばるんばでございます。

来週のCT、なんともないといいな~。