arteVarieありがとうございました! | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

暑かったです!
まあ寒ければ寒いで「寒かったです!」なんだけど。

人手は多かったかな?売り上げはまあまあ。
まあ、新作ないしついったにも何もあげてないし。
これからがんばるんば。
次回のせいやオンリーは星座グッズだけ持っていくので。その前に新刊だべや…。

次のarteVarieは一月ですが、セイヤオンリーとかコミティアとかあるので、そんなに来年!という感じはなっしんぐ。


で。
先月の総括も今月の予定も何もやってませんでしたが。


今月の予定。
引越。
入稿←セ○ヤ。
納品←キャラメルさん。
製作←色々。

勿論、病院というのも二回ほど。

あと。
ジンくんに会いに行く!

食事療法を取り入れて、お肉食べないよ~という手っ取り早くやりやすいのから始めている身ですが、もふもふするのはベツバラ。

有楽町ロフトに限定グッズ買いに行ったり、みなと区民まつりでジンくんにもふりに行ったり。
三羊との写真撮影会は競争率高そうだから、せめてギスくんの写真が撮れれば…。

生ギスくんに会いたい!
来月の、購買部であるギスくん誕生日イベントにはさすがに行けないのでその分関東近郊に来た時は多少の無理はしてでも行くのです←
その為なら肉もお菓子も食べなくてもいい!
ギスくんにもふもふしたいけど、それは難しいかな…。

有楽町に三羊が来るときも、羽生のイベントに三羊が来るときも。
どうしてセイヤオンリーイベントと重なるの?という悲鳴を一人、あげつつ。

有楽町はなんとかなるにしても羽生は厳しいかな…。
まあ毎日が日曜日みたいな生活してる身ですので、やれば出来るっちゃー出来るかもしれないけどもだがしかし。
オレ病人←たまに忘れかける。
体力とか体調とか、あと体裁とか…。


来週のCT検査の結果がどう出るかによって今後の娯楽…もとい生活も変わるかもとは思うのですが、予定を立てる、というかあれしたいこれしたいと妄想するのは自由ですし!


食事療法といってもまだ厳格にはやってませんが。
とりあえず外食出来ないってことだねぇと本を眺めつつ。
マクロビオテックの本、昔買ってたなあと思い出す。
そのままそういう生活してりゃよかったんでしょうねとちょっと後悔もしつつ。

お肉食べないお菓子食べない。塩分控えめ糖分抑えて。
ご飯は発芽玄米、豆乳とヨーグルト。
お茶を飲む。

体を冷やさない、というのも重要。
これから寒くなるので、逆に暖かい服装無理なく出来るわけなので夏より温められると思われ。
よく言われる、22時から2時の間は寝る!とか←今すでに過ぎてる…。

うん。
最初からまじめにやっとけって話ですよね…。



というわけで。
改めまして。

がんばる。
いろいろ。

次の未年を迎えたい!
たくさんジンくんもふもふしたい!



それでは最後に。


「楽しいときはだいだい留守番。昼間の抱っこはつらい時ぎみ。」
抱きまっくーの、心からの訴えはたぶんこんな感じだと思われ…。
いや富士山一緒に行ったじゃん…←車旅行だったので。



そんなこんなで。
日付が変わる前には寝よう。
ちいさなことからこつこつと。