エアシルバーウィーク。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

…まあ現在年中お休みですので。

幕張で行われているゲームショーには沢山ご来場頂いているようで(25日に出るセイヤのゲームがプレイ出来るのですよ…。私は先月プレイしました!キャラが少なくて残念でしたが)。
今回、プレイするとポスター貰えるそうですが行きませんよええ…。

で。
何がエアというと。
行きたいところがいくつかあって。
具体的に言うと北海道のジンくんのとことか。
出雲とか。
桜染めの工房、福岡の秋月とか。

路線を調べるやつでぽちぽち調べてみたら、北海道は10時間、出雲は8時間で秋月が6時間くらい。
費用は、単純に片道調べでほぼ同じくらいだった…。
これ、ちゃんと往復で計算したら乗車料金はもっと安くなるし、周遊フリー切符(まだあるよね?)とかいっそフリープランの、往復と宿泊のセットのでいけばもっと安いかと。

時刻表だけじゃなく、旅行会社のパンフレットも必須ですね…。
なまじ時刻表ダイスキーなので、普通に切符取ってホテルも個人で取って、という旅行ばかりだったのですが。
京都やら仙台やらに、旅行会社のフリープランで行ったら安くなってびっくりでした!
と、なつかしひ思ひ出をひとつ。

そんなこんなで。
福岡の秋月が、着くの一番早いじゃん!というのが本日のびっくり案件でした。