ジンくんフェスタ! | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

行ってきました、ジンくん店長の姿をおかずに眺めながら(笑)ジンギスカンを食べる集いもぐもぐ。
…ここが受け入れられないと、ジンくんのファン、羊飼いしゃんにはなれないのです!


ジンギスカン鍋でジンギスカンを食べるのは初めてでしたが、ラムがふわふわしてるなーという食レポは採用でしょうか?

四回公演(イープラスなのでコンサートチケットなのです)で一番最初の回を選んだのは、勿論。
限定グッズ・数の少ないグッズを買う為なの~という真髄を。
あまり見せられなかったかも、とは思うけれども。
持ってきていたグッズは、購買部限定での販売品等もありました。
北海道に行く、交通費分くらいは買ってもいいよね?という謎のコメンツをしつつ。
この、まつじんイベント(店名が「松尾ジンギスカン」なので)限定のグッズはばっちり買いました!
カレンダーと手帳も。
……まあ。
手帳が12月始まりなのを見て、「12月始まりって変わってるね」と本気コメントをつぷやくくらいには、「新年度」基準で生きてた数十年だった……。

次回は。
開催日程は未定ですが、あるだろう!とは踏んでいるので。
また、チケットゲットがんばります!
ジンくんを堪能出来る絶好の機会ですし!
次は有楽町ロフトで10月10日から追加ツアーなので、とりあえずパペットはその時に。
出来ればジンくんが来店する時にまた行きたいな~。
ツーショット撮影の為に朝から行くのは難しいかもしれないけども。



そんなこんなで。
次はにゃんこだ!
というわけで引っ越し作業再び!
あと原稿…←。