にゃんこパワー。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

来たばかりの子猫に。
懐いて欲しくて。
……本気で引越を急ごう!とか言ってる残念なヒトは私です。

いやでも最初は四月末にはとか言ってた身なのでもうこれ以上はなんも言えない。

とりあえず。
レジンの材料も運び始めました。
ドールアクセサリーの材料はまだ手元に置いておいて、と。
次のイベントは10月だし、それまでは完全に引っ越しが終了して向こうからイベント会場に行く筈だ!という固い予測いや決意の元。
原稿やらんとねー~でもあるので。

ゆるキャラグランプリの為にスマホの有料サイトに入って、そこで定番ゲームの中にナンプレがあったのでちょっとやったりしてます。
以前、DSのソフトで10000問のナンプレ(いわゆる数独です)が入っているのをやっていて。
確か全部解き終わった筈?
超難問のが少し残っていたかもしれませんが。
やさしいやつでも、設問によっては10分くらいかかったりするので(早いと三分!)、あっという間に時間が過ぎていく←それダメなやつや。

とりあえず。
にゃんこの写真をねだりつつ。
引っ越しをっ!本気で!進めておりますでも今月いっぱいかかると思うけど。

にゃんこぉぉぅ…………。

土曜日はジンくん店長イベントですけども!
うはは。