私道じゃなく、市道の邪魔な草を刈った話(刈後を確認しながら歩く動画) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

えー、変なタイトルだが、まあ事実なのでしょうがない。

ここ数週間、家の土地の草刈りで忙しくて、更新もそんな記事ばかりで、うちの子らを連れて出かける話がなくて心苦しいが、今回もそれ関係でござい。

まあでも、3連休の最後くらい出掛けられるよう、土日で散歩に邪魔な草を頑張って刈って片付けまでした。

 

で、今回は刈った後の写真や歩いてるシーンの動画など紹介したい。

刈ってるシーンはまあ音量注意動画になってヨシなので、歩いているシーンを撮った。

まずは、ここからスタート。

 

そして、↓まで行った。

 

その後…

 

これは道路の反対側。

 

「でもお、とうちゃん。↓みたいに途中でほったらかしちゃあだめじゃんよお!」

 

いや、いいんだよ!

人の土地にまで踏み込んで刈ってもしょうがないんだの!!

第一、この市道だってオレが刈る義理はなくて、歩くのに邪魔だから嫌々刈ってるんだからさ。

 

ここで、刈った跡を歩いてみた動画をアップしておこう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村