過去記事リメイク 野生を発揮してギリギリを狙うゼノP動画 | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

ここで、ネタ切れなので昔ゼノPと散歩(今は一人寂しくゼノPのリード持って)した山路の散歩動画でも紹介したい。

 

前回、盲導犬とすれ違っても、何とかちょっかいを出さずに我慢していたゼノPパンダ

 

無理にお利口なフリしたせいか、その後野生児に戻って、道から外れて走り回るwww

 

↑ほら、眼が非常に怪しい光を放っている(笑)

 

「うひょー、こんなおっきな岩が上から落ちてきて、スリル満点でし!」

 

いやいや、小僧。今落ちてきたわけじゃなし、大げさだよ。

 

そして、日が沈む頃から一層野性味を増して・・・

 

 

ここで、その時の動画をアップしておこう。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村