ようやく、俺の土地の草刈りが終わった(前回の鳥に続き、身近な動物動画有) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

いい加減ひつこく引っ張ってきた草刈り記事も、とりあえず終わりになるのだ。

まず、ここ。

なお、右上の草むらは、うちには関係ないところなので、刈らない。

で、手前の草が残っているが、これは除草剤で叩いてあるので、いずれ枯れると思う。

同様に↓2枚も除草剤で処理済み。

確かに、少し黄色に変色しかけている。

 

そして、こちらが最後の現場。

30分ほどで終了。

まだ朝の内だが、結構日差しが強くて暑い。

 

と、ここで鳥とは違う意味で身近な動物を見つけた。

このぬこの様子を動画で撮ってみた。

画面がブレブレなのはご容赦願いたい。

 

それと、草刈りでずっと忙しかったので、ほんの少しばかり愛車で買い物に出かけ、先日お披露目したうちの子らの新しい写真と一緒に撮ってみた。

「やぱ、とうちゃんてばとんでもなく田舎に住んでるのが、バレバレずら。よぅ~」

 

そらまあ、草刈りばっかやってからねえ。

 

「それもそうだけどお…回覧板なんて今どき山奥でしか見られないんじゃあ(笑)」

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村