とりあえず、草刈りがひと段落したので久々にうちのボダsと出かけた(急な展望台を降りる動画有) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

えー、タイトルにもある通り、これまで忙しくてなかなかドライブにも行けてなかったが、3連休の最終日にちょっと出かけてみた。

といってもあまり遠くはいかなかったが。

到着地から見た風景。

「富士見の鐘」とあるが、雲に隠れて全く見えやしねえ~

 

こんな調子で、本当に何もないただの公園。

まあ、ここから見えるいくつかの橋や町並みなどの写真。

↑新東名

↓バイパスと一般国道

 

↓東海道線

で、こんな案内板が。

 

 

そして、こんなのが…

「なお、とうちゃんわあやたら高いとことに上りたがる模様。煙となんとかは高いところへ上りたがるともいうしww」

 

うるさいなあー。ほかに何もないんだから、とりあえず、登ってみたんだよ!

 

で、せっかく上った展望台から撮った写真がこちら。

他のと変わり映えしないが、枝が茂っていて、ここしか撮影ポイントがなかったのぜww

 

ここで、この展望台を降りる動画をアップしておこう。

 

 

登るより降りる方が難しいのだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村