昨日はぺタ、きたよ出来なくてすみません!あせる


実は、東三河法人会 豊橋支部の経営講演会に

出席して、気持ち良い話を聞いて来ました。

プロ野球中日VS巨人戦名古屋ドームにも誘われて、

ダブっていたんですが講演会の方を選択して

正解でした。 (^ε^)♪ 


タカサンパパのブログ-home1
募集のチラシ


講演会の内容は

 「繁盛店の”ほめる”しくみとは?」

講師 西村 貴好氏 

ホスピタリティ・デザインC's 代表

           に講演して頂きました。


タカサンパパのブログ-home2

西村貴好氏  アメブロのプロフィール画像から


「ほめ達」とは・・・

目の前の人や物・商品やサービス・起きる出来事などに独自の切り口で価値を見つけ出す価値発見の達人です。


90分の短い時間でしたが、内容もあり、

周りの席の方ともしばし楽しい時間が過ごせた、

内容のある講演会でした。


昔の知り合いの方や同じ校区の奥様達も

参加されていて、改めて交流も出来ました。(o^-')b


よくよく調べると、

西村講師もアメブロ やってましたよ。!!