サムギョプサル、推しカフェ、コリアンタウン | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
今日も晴れ。
洗濯まつり&お風呂燻煙します〜筋肉



**********



借り出され行ってきた サムギョプサル〜


入店するとき、大きい声で


常連さん いらっしゃ~い指差し


って(笑)どこでも知られてて笑ってまう。

人気店みたいで、平日やけど開店と同時に満席。
画面でkpopアイドル流れ、壁にハングルの文字。
いとこに読めるかテストされ。。。意味きかれ。ゴメン、意味は しらーん真顔
食後、コリアンタウンの神社へ(いとこのユンギ チケット当選のお礼参り)

私も御朱印、いただいた。

*******

今やったら行列ないけど、どうする?
って聞かれ


いくいく〜♡ と、連れてってもろた

私、初めてで ド緊張。(年齢制限ないよね?)

ここのお姉さんとも仲良くて
動画取っていいよ〜ってニコニコ飛び出すハート


スキズ かけますね~♫って
神対応スター


好きな画像を送ると、プリントしてくれる。
そんなん、できんけど。。。
いとこが常連? で全部やってくれたニコニコ

映えスポットで とにかく撮る。
配置がテキトーすぎて年齢バレる笑

ぬいちゃんは、ご自由にどうぞ〜的な。
bt21とタイニータンあり。
2人とも、グクペンやのに今回は浮気(笑)

3階のBTS専用席へ。
お姉さんが 席までドリンク運んでくれるニコニコ飛び出すハート
3階はバンタン専用の階(2階はバンタン以外の推しの階)なんやけど、お姉さんがスキズ流しますね〜♡ってニコニコ飛び出すハート
↑BTS
カルバンクラインのぐうちゃん みっけ♡
↑BTS
JINくん♡
↑セブチ
↑スキズ
「お姉さん、こっち スキズですよ〜」と、教えてもらいニコニコキューンキューンキューン


私の3大推しがズラリ〜♡
3階、豪華すぎーーーニコニコ飛び出すハート(トゥバちゃん、エナプも いた)



やりたかった逆再生ニコニコ


屋上は推し神社
持参したトレカも記念撮影ニコニコ飛び出すハート


絵馬に 「ペンミ行けますよーに」とか「推しに会えますよーに」とか「ライブ当たりますよーに」とか。。。


私は、参戦せーへんからラブレター書いた笑


帰るとき「あ!ヒョンジンの、、、また来てください〜」って。 こんなオバサンにも優しいニコニコ


お客さん いっぱいいたけど、夢の時間を ありがとう流れ星





↑いとこに貰った わいろ。(麦のいえキンパとノグリ焼きチャンポン)

あと、欲しかったCD 2軒目で見つけて購入ニコニコ

3時すぎに、バイバイ。

いとこは、このあと難波にアミボムシールとジェラピケの推しバック買いに行ったらしい指差し 

短時間やったけど ギュッとした1日やった虹