カレードリア、おやつ | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
晴れ。


**********


朝から、いとこより電話。


あんた、明日サムギョプサル行くで。

いや、家で やることあるから行かん炎


せっかく、予約とれてん!!
友達と約束してたけど、その友達が行かれへんねん・・・

ほな、11時なバイバイ


行かん、ゆーてんのに真顔はあ・・・ 私に電話するより店に電話してキャンセルしておくれよもやもや


*********


うちごはん
*カレードリア(カレー2日目)
*ツナとキャベツのコールスロー
*ベリーMIX 炭酸水

最近は、好きな曲が一曲 終わるまでフラフープしたり プランクしたりしてるニコニコ

↓で、すぐバテる笑


*********

CSで録画してたんをDVDへニコニコ飛び出すハート


おやつ
*シナボン1/4
*COOKYチョコ(パッケージ可愛すぎ〜)
*アメリカン



我が家の推し時計、2つとも電池切れで止まったまんまネガティブひゃ〜
もはや、時計の役割より癒やしの役割笑


さ、結局 出かけることに指差し
サムギョプサル食べてきます🥓