ウーバー、アラフィフ衣替え | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫

旦那さんが間違って1時間も早く目覚ましかけてたーーー真顔真顔真顔 4時間しか寝てないぞぉーーー


***********


おひるごはん
*ラーメン+推しグッズ


旦那さんが友達ん家で ウーバー頼んだら。。。


なか卯 やなく ラーメン きたらしいネガティブひゃ~


そのラーメンを旦那さんが持って帰ってきた。



〇〇ちゃん、昼ごはんに食べ〜
ってニコニコ ありがとう♡


*******


鬼嫁なわたし。自分の分だけ衣替えニコニコ

我が家は各自するスタイル。

サイズアウトしたスカート、デニム、名残惜しくて捨てれーん真顔真顔真顔




ついでに
最近のコーデ ダレ得??


*GUマンパ(この色だけ値下げなってた)
*生協チュールスカート
*いとこからプレゼントかごバック
*旦那さんプレゼントのイヤリング
このマンパ着てたら、どこのか聞かれた。
小ぶりなフード、小顔効果ニコニコ
袖は まくって手首を出して痩せ効果キラキラ
GUに見えへーん飛び出すハートて。 やったーチョキ


*********


*ネットで買ったビックカラーブラウス(小顔効果)
*妹からのクリスマスプレゼントのbag
*guハイウエストチノパン
*旦那さんプレゼントのイヤリング
*GAPスニーカー


ブラウスは前と後ろ どっちでもOKな2way。
去年、流行ったビックカラーを今年着るという
チャレンジャーなやつ笑


ヘビロテ中の おなか+お尻隠しのジレ(GU)とマシュマロコーデガン(生協)


半袖ロングTシャツは たぶん生協。
去年シーズンオフに激安やったやつ。
家着のつもりが普段着になってる笑

これもヘビロテ中。
旦那さんに買ってもろた3個1000円のん飛び出すハート

真ん中のが1番好き花

褒めてもらえたから、1個300万って、ゆーといたよ笑

さ、いい天気。洗濯日和虹