GWみんなと | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫




小2甥っ子くんが、トイレへダッシュしたから〜。。。

お手伝い しなくてイイ〜??

って、付いていったら

カチャッ

と鍵を かけられた。 オババカです〜指差し



**********



GWの恒例行事、実家へ皆 集合。


甥っ子くん①のゲーセンで取った ぬいちゃんが お出迎えニコニコ飛び出すハート

〇〇ちゃん、写真 とってええよ〜うさぎのぬいぐるみって。
ジミンちゃん♡ めちゃ可愛い〜ニコニコ飛び出すハート
↑UFOキャッチャー5回で もらえる景品。
楽しい楽しいランダム〜ニコニコ飛び出すハート
2個もらい みごとに ぐうちゃんゲット〜拍手
妹が当選したデコステッカーニコニコ飛び出すハート
ぐうちゃん目がハートキューンキューンキューン
おやつに柏餅🎏
甥っ子くんが 急須で緑茶を入れてくれたよニコニコ
今度、家庭科で やるから練習やてOK
夜は、いつもの焼肉。
先に男性陣が食べて、あとで女性陣。
↑妹と2人で鉄板 つかうから、ゆっくりペースで焼ける。牛タンとウインナー焼いてる〜ニコニコルンルン
食後、妹が キャラメルラテ淹れてくれたニコニコ
ビジュアル〜優勝拍手
デザートは、ロシアンクッキー笑
妹と妹旦那さんが辛いクッキー大当たり指差し
締めは、いつものビンゴ。
甥っ子くん②が数字の読み上げニコニコ
上手に読めたね拍手


小5と小2に なった甥っ子くんたち。
ずーっと2人で、遊んでくれて
キャッキャっ♡仲良しで平和〜ニコニコ


そのあいだ、大人は ゆっくりスター
とはいえ、母は用意に片付け 私たちの推しの話に付き合い大忙し。笑
妹から いっぱい お土産もらった〜虹
どんなけ、くれるん(笑)
いつも いっぱいありがとうニコニコ飛び出すハート


さ、旦那さんは仕事。
通常生活に戻ります虹