最近買った物 ・・・PHANTOM 2050 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日は高山まで行ったので疲れたタカです・・・(´・ω・`)

地味に遠かった・・・。

 

今回は先日購入した中古のタックルボックス。

1990年発売のダイワのファントム2050。

中古だけど安かったので、ついでに購入。

予想よりも小さいボックスでした。ん~、しかしコレ、チームダイワのステッカーが貼ってない(カタログでは貼ってある)な・・・。

まぁ、コレに釣り具を入れて釣りに行くことはないのですが・・・。

トレーは1段だけですし。というか使えるか。

で、トレーの中古部分は上写真の様に浅くなっており、リールが入れられるようにしたのでしょうな・・・(´・ω・`)