DAIWA Millionaire V | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日の帰り道、有難迷惑を3回も受けたタカです・・・(´・ω・`)

こっちは一時停止でそっちは左から来てるんだから止まってイケイケとかやらないでほしい。こっちは右折なんだからさっさと左折してほしいのに止まってイケイケとかやめてほしい。すれ違えるのにわざわざバックして駐車場に入ってイケイケもやめてほしい・・・(´・ω・`)

 

ダイワ特集。今回もベイトリール。

ミリオネアG-5と同じく1973年発売のミリオネアV。

ただしこのミリオネアVは輸出仕様。

なのでクリスタルケースが付属してます(国内向けは紙の箱)。

初期のミリオネアVにはクリッカーの穴埋めに丸い「D」があるが、コレにはない。輸出仕様は最初からない?

1974年ダイワ英文カタログのミリオネアVは緑色でエンブレムはライオン。

詳細は下記リンク先を見てね(/ω\)