最近買った物 ・・・オーバーグラス | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

暑くなってきたのにまだアカギレのできるジジイなタカです・・・(´・ω・`)

そういえば昨年は6月でも治らなかったな・・・。

 

今回は先日購入したオーバーグラス。

もちろん偏光グラスです。

いちおうコールマン。安物デス。

近年は偏光グラスを使わずに釣りをしてましたが、さすがにあった方がいいなと・・・。

昔は偏光グラスを使ってサイトフジッシングをしてましたが・・・。

偏光グラスがあるのとないのとでは水中の見え具合がかなり違いますからね。

昨日使いましたが、問題は大きい事、デジカメの画面が黒く見えなくなること、かな・・・(´・ω・`)