表浜海岸 ・・・6月24日夕方 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

先日の大雨の被害が大きかったことを実感したタカです・・・(´・ω・`)

岡崎市内とか豊橋市内とか・・・。

 

今日は表浜へ釣りに行ってきました。しかし、釣り場の手前でまさかの通行止め・・・。一つ西の釣り場へ行くが途中の道が崩れていて迂回。釣り場に着くも海岸に降りる道路は半壊・・・。

上から知らずに降りてきたら危険だ・・・。

ここらへんも雨が凄かったんだろうな・・・。

そして釣り人は一人もいない・・・。

こんなことは初めてだ。

でもサーファーはいました。上写真の黒い点はサーファー。

ん~、結局釣れませんでした。まぁ、潮も悪かったし・・・(´・ω・`)