最近買ったルアー ・・・Glimmer7 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

金曜日は朝から釣りに行けそうなタカです・・・(´・ω・`)

 

今回は先日、「これは良さそうだ!」ということで急遽?購入したルアー。

ティムコのグリマー7。

もちろん?アマゾンで買いましたとも・・・。

もうね、ルアーを釣り具屋さんに買いに行くというのはね・・・。

欲しいルアーが売ってるとは限らないですからね・・・。今はアマゾンか楽天なら見つかるという・・・。

この背のダブルフックの固定方法はタックルハウスの特許を使用してるとのことです。

どんな泳ぎをするのか楽しみですが・・・。しばらくはトラウト狙いなので使わない・・・。

もう1色買ってますが、そっちは1日遅れで届きました・・・(´・ω・`)