最近買った物 ・・・OUTFITTERS CATALOG 2003-2004 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今週末は釣りに行きたいタカです・・・(´・ω・`)

 

今回も先日購入したカタログ。

アウトフッターズの2003-2004カタログ。

このカタログはちょっと欲しかったのです。ペラペラで1,000円と高かったですが、滅多に出ないと思うので・・・。

この5500C、たぶん持ってるヤツです。

タイトルを修正しないといけないか・・・。

 

こっちは持ってるヤツとは販売元が違うようだ。物はたぶん同じですがね。

こっちは2007年モデルの可能性が高いですからね。とはいえ、製品の内容は全く同じかな。リール袋が付属なのでトレーダーズではないと思います。

 

こういう色の物も一時期売られてたな~・・・。