ブルーインパルス | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

さっき、町の電気屋さんでエアコンを注文してきたタカです・・・(´・ω・`)

2階の台所のエアコンなんですが暖かくならない・・・。まぁ13年ぐらい使ってるからな~・・・。

 

昨日、名古屋城へ行ったのはブルーインパルスの展示飛行を見るためでした。万博記念公園も岡崎城も駐車場がな~・・・とか考えていたら、名古屋城へ行けばいいんじゃないのか?と気づいてしまいまして・・・。

 

金山駅で地下鉄に乗った時、いつもの土曜日よりもちょっと混んでるか?とは思ったのですが、栄の手前で満員。いつもなら栄で8割ぐらい降りるのですが降りる人がほとんどいない。それどころか栄でも沢山乗ってくる。これってみんな市役所(名古屋城)へ行くのか・・・。

 

外に出ると凄い人混み。あぁ、こんなに人が多いとか予想してなかった・・・。城の北側にある公園に行ったのですがここも凄い人。堀沿いの歩道も多い。そろそろ時間かとスマホで動画を撮る準備をして見上げていたらいきなり飛んできました。

速いよ!あっという間に通り過ぎていきました。こんなの岡崎城とかだったら一瞬で終わりじゃん・・・。

しばらくして桜?広すぎて全体が入らん・・・。

ハートは松の木が邪魔・・・。

最後も松の気が邪魔でした・・・。

 

帰りは某釣具店で買い物をして、歩いて名古屋駅まで行きました。

円頓寺商店街。あぁ、自動運転車の実証実験をやってるってニュースで観たな。歩行者に反応して全然進んで行きませんでしたが。

 

昨日はこの後、家に帰って名古屋港まで行ったということです・・・(´・ω・`)