名古屋港 ・・・11月26日夕方 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

久しぶりに名古屋城へ行ってきたタカです・・・(´・ω・`)

予想以上の人出で・・・。

 

夕方、名古屋港へ釣りに行ってきました。

釣り開始は17時半頃。

魚が跳ねているが、イナ(ボラの子)っぽいかな。

潮位が高いのでニーブーツを履いていたのだが足場まで潮が上がってきた。

う~んテクトロが封じられたか・・・。

シーバスが多ければアタリがあってもおかしくないのだが・・・。

リールは昨日と同じです。こっちは標準スプールでナイロン12lbを巻いてあります・・・(´・ω・`)